ホはホログラムのホ PartII

来年の私より今の私の方が若い

コレクション パトロール→眼福経由→溜息行き(2022-23秋冬プレタポルテ)

もちろんすべて見ているわけではない。

 

しかし、だいたい毎回

好きなブランドや関心のあるブランドの

コレクションはとりあえずチェックするのです。

(もちろん買った/買えたことはない)

(見てるだけ~)

 

あくまでも自分のテイストで

2022/23秋冬プレタポルテ コレクションから、

すてき! 目と心が潤うわ~と感じた

ルックをピックアップ。

(写真お借りしてます。)

 

順不同。

 

Louis Vuitton

お父さんのジャケット借りちゃった系。

難易度高し。

 

The Row

 

Saint-Laurent

今シーズンのサンローランは、

年をとっていても、もしくは

年をとってるからこそ映えるような

ルックが多い気がした。

 

Mame Kurogouchi

重ね重ねて、でも色のグラデーションが

絶妙だから、無理してない感じがいい。

でもポインテッドトウで気合は入ってる。

 

Bottega Veneta

基本的にバレエの世界に憧れがあるので、

トップスがコンパクトで

ボトムスにボリュームがある

シルエットに目がない。

 

Fendi

色!

色の組み合わせ!

秋冬にこの淡い色彩!

 

個人的に今シーズンのNo.1はFendiでした。

うっとりする~。

ご興味がある方はぐぐってすべての

ルックをぜひちぇきら!

 

はあ~。

 

溜息が終着点じゃ。