ホはホログラムのホ PartII

来年の私より今の私の方が若い

読む本をリストアップする in 2023 その5

とりあえず、生きてます。


備忘録として、

読んだ本やこれから読む本をリストアップ。



厚切り氏を続けて。



山本ゆりセンセの電子レンジレシピ本。


お豆腐と豚肉とキャベツのレシピ、
リピートしました。



好きなタイプのミステリが多くて、
参考になりました。

P.D. ジェイムズが短編を書いていないとか、
作品数が思ったより少ないとか、
驚きもあった。



タイトルに反して、
こちらが言葉を尽くして分かってもらう
義務はないのだ、というのが新鮮でした。



生活と詩的な感性の両立が
すばらしい。


絵が美しかった。




現在読んでる最中。
キングの青春ミステリってことで、
ハズレはないはず。



久留米のスパイス屋さん。
エネルギッシュ。



エミリーつながりでミステリ。
こんな芋づる式読書もある。



以前も借りて、時間切れで返却してたので、
今回こそは読了したい。





ハウツー本2冊。
実践しなきゃ時間の無駄だと
分かっていても読んでしまう。